お支払い
- どのようなお支払い方法がありますか?
- クレジットカード決済のみとなっております。
- お支払い完了メールが届きません。
- 迷惑メールとして迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@fimosh.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
購入した商品
- 購入商品について問い合わせをしたい。
- お問い合わせページにて、購入完了メールに記載された注文番号を添えてご連絡ください。
※商品到着から15日以降のお問い合わせに関しましてはご対応いたしかねますのでご注意ください。
- 購入したのに商品が届きません。
- 納品まで通常7日ほどかかる場合がございます。
8日以上経過している場合は、お手数おかけしますがお問い合わせページよりご連絡ください。
※サービス利用時から15日以降のお問い合わせに関しましてはご対応致しかねますのでご注意ください。
- ダウンロードができません。
- 弊社サイトをより安全で快適にご利用いただくために下記のブラウザを推奨いたします。
推奨環境以外で閲覧される場合、もしくは推奨環境下でもブラウザの設定によっては、ご利用できない、もしくは正しく表示されない場合がございますので、ご了承ください。
Windows: Microsoft Edge(最新版) Google Chrome(最新版)
Mac OS: Safari(最新版) Google Chrome(最新版)
Android: Android 10.0 以上
iOS: iOS15 以上, iPadOS15 以上
- 画像が見れません。
- メッセージ付き画像はpng,jpg,gifのファイルとなっております。お使いの端末がpng,jpg,gifファイルに対応しているかご確認ください。
- 動画が再生できません。
- メッセージ付き動画はmovまたはmp4ファイルのみとなっております。お使いの端末がmovまたはmp4ファイルに対応しているかご確認ください。
- 間違った商品が届きました。
- お問い合わせページにて、購入完了メールに記載された注文番号を添えてご連絡ください。
※商品到着から15日以降のお問い合わせに関しましてはご対応いたしかねますのでご注意ください。
キャンセル
- 購入した商品をキャンセルしたい。
- ご購入後のキャンセル・返金は受け付けておりません。
アカウント
- メールアドレスを変更したい。
- マイページの「メールアドレスの変更」からご変更いただけます。
- パスワードを変更したい。
- マイページの「パスワードの変更」からご変更いただけます。
- パスワードを忘れました。
- ログインページにございます。
「パスワードをお忘れの方」から登録パスワードを再設定いただけます。
商品の販売
- 商品を売るためには何をすればいいですか?
- お問い合わせフォームより販売希望のお問い合わせをいただければ、担当よりご連絡をさせていただきます。